So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ストラトス1979 [模型]

フレンチブルーはこんな感じで良いのか分からないけど、これで作ります。デカールさえ死んでなければ来週には完成するはず?
image-20131013205630.png

LISA [模型]

ヤット、このキットを作る決心をしました。
発売当時買えなかったのですが、鹿児島の友人が自分は作らないからと譲ってくれました。
思いれのあるものだったので作るのをためらっていましたが、心機一転再始動したので、来年のホビーショーに向けて作ろうと思います。1/9シリーズで大物で攻めようかな。
image-20130927200040.png

Sauber c9 [模型]

こちらも着々と進んでおります。ホビーショーまでに、五台は完成させたいな。
image-20130922081544.png

Mercedes C9 [模型]

本来エッチングで有る部品が無いので、プラ版で自作します。
image-20130919203623.png

Lancia Stratos Vsd [模型]

ほんのちょっとビネット風にして完成です。
モナコなので、フランスの標識を使ってます。
意味は良く解らず使ってます。
image-20130918212410.png

Lancia Stratos vsd 完成 [模型]

完成しました。路面関係はもう少し手を入れます。草花が追加される予定です。
次はC9とストラトス、131です。43ばっかりです。合間に24、35も入れないとな。
image-20130917222512.png

Lancia Stratos シートベルト2 [模型]

シートベルト出来ました。以外とスンナリ事が進んだので、拍子抜けしてますが、これからシートベルトはこれで行こうと思います。
あと、上と下をつなぐタッピングねじを買ってくれば、完成です。
image-20130914145534.png

Lancia Stratosシートベルト [模型]

探していた素材が見つかったので、シートベルトもつける事にしました。
もうチョット厚みがあった方が扱いやすいのですが、無い物ねだりしてもしょうがないので、進めます。
手芸屋さんで売っているもので、傘とかナイロン生地の破れの補修に使うものですが、43には、丁度良さそうです。切り方にコツが入ります。普通のカッターではうまく行きませんでした、ロータリーカッターで行ったり来たりさせながら切ると上手く切れます。
image-20130914140843.png

Lancia Stratos VSD [模型]

あと何点か着いていない部品が有りますが、
ほぼ完成です。
静岡オートモデラーの集いに間に合わせるように作っていたのですが、当日親戚の結婚式に出席する事になり、お披露目はホビーショーかな?
image-20130909194113.png

c-9メタメタ

Rがどっか行ってしまった〜
GT-Rもそうでしたが、デカールがほぼ死んでます。
かろうじて貼れてますが、いつ致命傷がくるかドキドキです。
メーカーによってデカールはこんなにも違うんですね。
カルトもあまり好きじゃないんだよね。
ARENAのデカールはけっこう貼りやすかったな。
image-20130726205450.png

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。