So-net無料ブログ作成
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ
前の10件 | -

わかりにくい [レザークラフト]

この財布の1番の見せ所です。わかりにくいですが、両面にカード差しがあるように、縫い付けています。やはり最初に作った物よりうまく出来ました。
image-20120229230032.png

こうなります [レザークラフト]

皮を薄くする行程が終わったので、これから縫い付けです。今回は、両面に取り付けるので、位置合わせが重要になります。
image-20120228223447.png

King [模型]

古いキットを手に入れました。
これでカーズに出てくるキングを作ろうと思います。1番大変なのはたぶんデカール作成だと思ってます。
image-20120224211041.png

増産 [レザークラフト]

カード差し、パーツ切り出し完了。
今日から合体させれば、完成まじか
image-20120224124539.png

slammers [模型]

こんなのあったんだって、感じです。アメリカには今だにこう言うのがあるから、好きです。日本にも欲しい
image-20120222214828.png

出来た [鉄道模型]

不思議の町の三件目が出来ました。次回作が楽しみです。引き続き、四件目も作ります。
image-20120221220044.png

縫いました [レザークラフト]

片方縫い付け完了です。
もう片方は本体に取り付ける時に、一緒にレースで縫い付けます。
image-20120220220115.png

憧れ [電気]

小さい頃雑誌に良く載っていたこれが欲しくて、良く妄想してましたが、うん十年ぶりに夢が叶いました。
まだ使ってないけど
image-20120219072433.png

今日は、縫い物 [レザークラフト]

子供が早く寝てくれたので、財布再開です。表はまだ見せられないので、裏だけです。カード差しを欲張ったので、膨らんでしまっているので、もう片方は一段減らしてスッキリさせる予定です。
image-20120218214502.png

完成 [鉄道模型]

切り替えスイッチを取り付けて本当の完成です。余計な穴が空いてるのは、ご愛嬌と言う事でご勘弁を
image-20120217205230.png

前の10件 | -
-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。