So-net無料ブログ作成

動かない [鉄道模型]

動かないわけじゃ無いんです、ボリューム絞っても、MAXパワーなんです。元の配線では元ダメなので、ほぼ同じ部品を使った回路があったので、そちらの配線にしたんですが、ダメでした。あとは、各パーツの見直しをするしかなさそうです。
image-20120326224559.png

ケースは完成 [鉄道模型]

とりあえず、穴開けて、組み込んでみました。これから、なるべくこの状態で配線をして行きます。
image-20120321212333.png

花粉症 [鉄道模型]

息苦しくて、眠れなかったので、4時からこんな事してます。うまく動くとイイな
image-20120320055650.png

パワーパック [鉄道模型]

こんな時間にケースに穴開けて、パワーパックのケース作ってます。回路はあしたあたりに、ハンダ付けして作る予定です。PMWでは無いですが、簡単なので、二種類ほど作ってみようかと思ってます。BGMは、ザックブラウンです。
image-20120319231650.png

パテ [模型]

上と下のカウルに段差があるので、上を削らずに、下を盛り上げる事にしました。
image-20120316190043.png

補修完了 [鉄道模型]

あまった紙で隙間を埋める部品を作って、
補修完了。
なんとかさまになってます。
image-20120313215747.png

へた

なんか、1番へたに作ってしまった。
あとで修正しよう
image-20120312220851.png

最初から [レザークラフト]

はじめに作ったカード差しが、気に入らないので、最初から作る事にします。
image-20120312204611.png

実はこれも [その他]

ドラえもんのポップコーンの他に、これも買ったんです。エピソード1見に行きたいな
image-20120312122258.png

イイよこれ [レザークラフト]

レースメーカーを使って、さっそくレース作り。チョットコツが入りますが、すぐにこんな感じです。
image-20120311071056.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。