So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニ [模型]

SWASHの新しいキットです。
非常に作りやすいキットです。パーツ切り出して洗ったら、即完成する気がします。
image-20120430191515.png

ミニ [模型]

このキット出来良すぎ!
インストもみやすくて、作りやすそう。

image-20120429092049.png

実家の近くの駅 [鉄道模型]

こちらも早く作らないと間に合いません(すでに間に合わないかも)とりあえず形にしておかないと。余計な物も写ってますが、こんな感じにします。
image-20120427212737.png

基板上 [電気]

基板上では、こんな配置になります。
パーツのハンダ付けだけ今日やりたいな
image-20120427201600.png

ブレッドボード [電気]

動いた
回路がこれで正しく動く事がわかりました。回路図通り配置したので動くのは当たり前のように思いますが、実は部品の一つが回路図の物とは少し数値の違うものだったので少し心配したのですが、動いて良かった。
image-20120427194603.png

不思議の町 [鉄道模型]

配置完了、砂漠の色では困るので、土色を塗ります。
image-20120427193248.png

NASCAR [模型]

ウィンドシールドが塗りあがってので、ひとまず完成です。
image-20120426000433.png

PWM [鉄道模型]

今見直したら、あっちこっち間違ってる。帰って直さないと
image-20120424123310.png

あってるかな⁇ [鉄道模型]

初ブレッドボード、これであってるだろうか?明日、ワニクリップ買ってきて、可変抵抗つなげて試してによう。
image-20120423224233.png

ストラトス [模型]

だいたい、まんべんなく塗れました。
この後、気泡の処理をします。このキットは下地処理が命です。でも、そんなにこだわらずに、サクサク仕上げたいと思います。
image-20120417211754.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。