So-net無料ブログ作成

静岡ホビーショー [模型]

今年も参加して来ました。かなり疲れるけどやめられません。なぜか今年はお疲れ気味の人多かったのは、年齢のせい?僕らのブースはこんな感じでした。今年は大学時代からの友人が参入してくれたので、さらに盛り上がってました。来年も参加します。お疲れ様でした。
image-20120528211025.png

Morris Mini [模型]

サーフェーサーを吹いて、バリをだいたい取り除いたところです。ドアのハメ合いなど調整して行きます。
image-20120528210618.png

階段完成 [鉄道模型]

けっこう手間がかかりましたが、いい出来です。
image-20120514064829.png

PWM [鉄道模型]

完成!
三個目のパワーパックが出来ました。これと最初のが良さそうなので、ホビーショーには初代と三代目を持って行こうと思います。あとは中身ーーー(^_^;)
image-20120506202921.png

PWM [鉄道模型]

表はそれなりですが、裏がきたない、もう少し考えながらやらないとダメですね。ひとまず、ジャンパー線以外は取り付け完了です。ケースにボリュームつまみ用の穴を開けてないので、スイッチなどの位置を決めてやらないとこの先、進めないです。
image-20120501213959.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。