So-net無料ブログ作成
検索選択

レース編み始めました [レザークラフト]

ついに大詰めレース編みです。これが終われば、ほぼ完成です
image-20120629120005.png

シート柄 [模型]

シート柄が決まったので、後はやるだけ
image-20120627102029.png

arduino [電気]

くせになりそうです、まだまだ内容は、把握していませんが、楽しいです。回路図の方も読み解けるようになったので、早く作らないと。
image-20120623142840.png

挑戦 [電気]

ARDUINO手に入れました。
昨日は、これのソフトをダウンロード中に停電(゚o゚;;
本日やり直してスケッチ、アップロード出来ました。まず第一歩です。パッケージデザインがかわいいのにびっくりしました。電子工作しない人でも、欲しい人いるかもしれません。
image-20120620204137.png

パワーパック [鉄道模型]

出来ました。五代目のパワーパックです。
まだ、動かしてないので、分かりませんが、たぶん大丈夫だと思います。
[[image-20120617000145.png]]

揃いました [鉄道模型]

マルツに行って部品調達して来たので、今晩完成させます。arudinoは売ってなかったな、残念!こっちは、仕方ないので、ネットで買います。
image-20120616181824.png

Mini [模型]

ボディー色を吹いてみました。
前と後ろのサスペンションユニットは、塗り途中です。色合いどう?
image-20120615232310.png

MiNi [模型]

始めて模型作りに使ってみました。
けっこう使えます。
image-20120612200251.png

ツインメリット [模型]

48のキングタイガーにツインメリットコーティングしてます、ヒートペンで、これ、けっこう手間ですね。もう少しやりたかったけど、かなりペンが熱くなったなので、今日は、ここまでにします。
image-20120609214833.png

mini [模型]

ボディー色決まりました。純正色買い忘れたので、近いこの色で塗ります。これで塗れるとこは進めて行きます。
image-20120609145910.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。