So-net無料ブログ作成
検索選択

配線 [電気]

今回作ったPWMパワーパックは、満足の行く物でしたが、もう少し配線を少なく出来る余地がありそうなので、これから手を入れてこうと思います。
image-20120721080129.png

動きました [電気]

正常に動いてます。よかった
image-20120720102827.png

出来た [電気]

完成しました。通電テストは大丈夫なようです、走行テストは、明日やりたいと思います。
うまく走れば、いいんだけどな
image-20120719224806.png

あと少し [電気]

ほぼ配線完了です。あとは7セグが来てからになります。間違いが無いかをチェックしないと
image-20120718131921.png

ケース [電気]

外装の加工はだいたい終わりました。ツマミがイマイチの物しか無いので、後で揃えます。明日あたり、残りの部品が来ると思うので、明後日には、完成させたいです。
image-20120717195832.png

ひとまず [電気]

ひとまず、出来るとこまで半田付け終了。レイアウトは、これで大丈夫だと思います。あとは、肝心な7セグLEDを買ってくれば動かせると思います。あと一息
image-20120715232953.png

ほぼ決定 [電気]

こんな所かな、あと二、三個抵抗が付くけど、これでいいと思います。うまく動くといいな
image-20120714224823.png

レイアウト [電気]

だいたいの部品が揃ったので、部品のレイアウトを考えてます。
見本があるので、同じにしてもいいのですが、使わない部分があったので、それを省く形で配線をしやすくしようと思ってます。
image-20120714180647.png

レストア中 [模型]

だんだん出来て来ました。32なのにこの細かさ、ワクワクします。
image-20120707085317.png

完成 [レザークラフト]

やっと完成しました。外はありふれた形ですが、中は、使い勝手を考慮したデザインにしてます。(自分が使いやすい形)構想5年製作約一年、明日からこの財布と出掛けよう。
image-20120703185338.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。