So-net無料ブログ作成

ひたすら [電気]

ひたすらにただひたすらに半田付けLED126個
完成あとは、スケッチを探さなきゃ、なかなか見つけられず苦戦中。
image-20120816174220.png

コバーニ [模型]

知人が製作しているキットを作ってみました。これは1/12、ロートアイアンのベビーカー&木箱です。手持ちの鉢とネコを組み合わせて、ドールハウスふうのビネットを作ってみようと思います。
image-20120816073124.png

たまにはこんな物も [料理]

らっきょです。これから本漬けします。
今年は失敗しないようにしないと、
image-20120814163021.png

電子サイコロ [電気]

作ったけど動かない(−_−;)
付属のボタン電池が放電していて、電池買えば動くかもしれないけど、すぐに遊べないのは、メチャクチャ残念で少し落ち込んでます。
image-20120805104722.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。