So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュージアムジェル [模型]

ミュージアムジェルを使ってみたした。画像はつけた直後のものです。小さい車関係なら、問題なさそうです。もちろん取り外せます。
image-20130426063634.png

1/43 ford t bird Mc donald's完成 [模型]

完成しました。
ほぼ単色なので簡単だとは思っていましたが、
小さいし、自作しなくちゃならない所もあり、
結構神経使いました。
ウインドシールド貼りが失敗しましたが、初めてなので、良いとします。次は、ストラトスを完成させないと
image-20130425212611.png

車模型って [模型]

今回、何台かの車の模型を作っていて思ったのは、窓枠の黒い所を塗ると、輪郭がはっきりするんだなと思いました。戦車の方が簡単だな
image-20130422215557.png

中国AFVの会 [模型]

中国AFVの会に向けて作ってますが、間に合うか微妙です。なかなか作る気持ちを凹ますキットです。
image-20130410224514.png

iPhoneケースで来た

久しぶりに革に触り気分がイイです。
通算三つ目のiPhoneケースです。
金具をなるべく使わないようにしてますが、ベルトループの留め金だけはマグネットを使いました。使い勝手は使って見てからですね。

image-20130406170242.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。