So-net無料ブログ作成
検索選択
鉄道模型 ブログトップ
前の10件 | -

パワーパック [鉄道模型]

出来ました。五代目のパワーパックです。
まだ、動かしてないので、分かりませんが、たぶん大丈夫だと思います。
[[image-20120617000145.png]]

揃いました [鉄道模型]

マルツに行って部品調達して来たので、今晩完成させます。arudinoは売ってなかったな、残念!こっちは、仕方ないので、ネットで買います。
image-20120616181824.png

パワーパック [鉄道模型]

同じ製作者の方の新旧です。この方の回路は非常に簡素で素人の僕にも作りやすいので、助かります。自分でも出来るようになりたいですね。
image-20120609091811.png

階段完成 [鉄道模型]

けっこう手間がかかりましたが、いい出来です。
image-20120514064829.png

PWM [鉄道模型]

完成!
三個目のパワーパックが出来ました。これと最初のが良さそうなので、ホビーショーには初代と三代目を持って行こうと思います。あとは中身ーーー(^_^;)
image-20120506202921.png

PWM [鉄道模型]

表はそれなりですが、裏がきたない、もう少し考えながらやらないとダメですね。ひとまず、ジャンパー線以外は取り付け完了です。ケースにボリュームつまみ用の穴を開けてないので、スイッチなどの位置を決めてやらないとこの先、進めないです。
image-20120501213959.png

実家の近くの駅 [鉄道模型]

こちらも早く作らないと間に合いません(すでに間に合わないかも)とりあえず形にしておかないと。余計な物も写ってますが、こんな感じにします。
image-20120427212737.png

不思議の町 [鉄道模型]

配置完了、砂漠の色では困るので、土色を塗ります。
image-20120427193248.png

PWM [鉄道模型]

今見直したら、あっちこっち間違ってる。帰って直さないと
image-20120424123310.png

あってるかな⁇ [鉄道模型]

初ブレッドボード、これであってるだろうか?明日、ワニクリップ買ってきて、可変抵抗つなげて試してによう。
image-20120423224233.png

前の10件 | - 鉄道模型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。